2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

咲 最強は誰なんだろう?

41位 上重漫 姫松高校2年 南大阪代表 強い相手だと爆発力を発揮する。全国編の最終回でもラストEDにも出てきます。 42位 鷺森灼 阿知賀女子2年 奈良県代表 阿知賀の部長。赤土晴絵を慕っていて、晴絵のプレースタイルを交ぜてくる。ボウリングの影響を受けた…

咲 最強は誰なんだろう?

31位 石戸霞 永水女子3年 鹿児島代表 永水のおもち部長。咲最大のおもちである。 副将の薄墨が稼ぎ、大将の霞が守り切って勝つのが役目だが、思うように点が伸びず、神を降ろすことになり、絶一門を発動させる。 32位 国広一 龍門渕高校2年 長野県 衣の麻雀…

咲 最強は誰なんだろう?

21位 福路美穂子 風越女子3年 長野県個人1位 綺麗で優しく部員からも慕われているが、実力も風越女子で最強。オッドアイの右眼が開くと場の状況を完璧に把握することができる。 22位 ハオ ホェイユー 臨海女子1年 東東京代表 香港出身の留学生で仁川アジア大…

咲 最強は誰なんだろう?

11位 園城寺怜 千里山女子3年 北大阪代表 数巡先を予知する能力があり、使用することによって激しく体力を消耗してしまう。しかも病弱な体質故に身に付けた異能である。結果、宮永照と対戦した準決勝では死闘を繰り広げてしまい、往年の名作明日のジョーさな…

咲 最強は誰なんだろう?

個性豊かな美少女青春麻雀物語の咲、今、実力があると思う選手をまとめてみました。 1位 ネリーヴィルサラーゼ 臨海女子1年 東東京代表 とっても可愛いですけど、咲が手も足も出なかった 。序盤に力を温存して、スポンサーの絡みだとかで終盤に余裕ある戦い…